ウソみたいだろ?V6岡田准一アカデミー賞受賞なんだぜ。コレ・・・

Stblog_010_007_20150303_00ちょとまってー!本日はあのV6岡田准一くんってなんですの?

 

さぁ!芸能ニュースの時間でございます。本日は岡田准一様。そしてアカデミー賞様がいらしております。永遠の0の件で込み入ったことになっているとか。お母さんとも仰っておられるようでしたが・・・。ご準備はよろしいでしょうか?では、V6の件、じっくりとお読みくださいませ。

 

木村拓哉の場合は以前「武士の一分」で受賞してるんですが、辞退した経緯があります・・・う~ん。キムタクやっぱりスゴイじゃんw。

 

今回、事務所の方針が変わったのかどうなのかは良くわかりませんが、とにかく今回は素直に受け入れたということのようですね。

 

これは本人の意向うんぬんよりも事務所の方針的に「他俳優と最優秀賞を争うことを避ける」って名目があったってことですが、なぜ?

 

実はこのアカデミー賞ジャニーズでは初!ドラマの視聴率請負人木村拓哉もとっていません。

 

[引用]
第38回日本アカデミー賞において、V6の岡田准一(34歳)さんが「永遠の0」で最優秀主演男優賞を、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞のW受賞を達成しました。

主演と助演の双方で最優秀賞を受賞するというのは長い日本アカデミー賞の歴史においても男性では初の快挙ということで話題になっています。

ジャニーズに入れようと書類を出したのが母親である。14歳の岡田准一を送り出した母は、「男として責任を持って自分の人生を生きなさい」と彼に言い聞かせた。

岡田の母は「自分に返ってくることだから、勉強しろも言わない。ただ、あなたが悪いことをしたら、私が殺してでも責任をとります」という覚悟で息子を育ててきたのだ。
[spotlight]

 

岡田准一くんはひたすらまじめ!アクションに必要だからと言って始めた各種の格闘技も師範になるぐらいの腕前に♪

 

素晴らしい俳優を世に送り出してくれたことに感謝です。更なる活躍に期待です!

 

またこの受賞の裏側にはお決まりの派閥問題も絡んでいるという報道もありました。まぁ何でもつながるんですなww。

 

ジャニーズでも屈指の俳優担当V6岡田准一くん。先日の第38回日本アカデミー賞永遠の0最優秀主演男優賞。そして最優秀助演男優賞も獲得!なんと!

 

この度の岡田のアカデミー賞で印象に残ったのはお母さんの存在。「あなたが悪いことをしたら、私が殺してでも責任をとります」という覚悟で育てたとか!こえぇwでも素敵。

 

さらに詳しく▼