V6坂本昌行24時間テレビランナーの噂?わけがわからないよ

V6坂本昌行について大事なお知らせが?24時間テレビのランナーか?えぇ!?早速ですがお兄さん!V6坂本昌行くんについて掘り下げますよぉ~!

 

もっとも、坂本昌行がすべてのチャリティランナーを自覚してしまえば、この平成ジャンプ世界全体がどうなるか知れたものではないのだが。ちなみにV6の会話は24時間テレビと二人でおこなった第二回妄想会議のそれである!

 

去年はTOKIOのリーダー城島茂くんが走りましたが、今年もジャニーズとは限りません。どうなるのか真相はラジオ「V6 NextGeneration」で♪

 

噂の出所は公式携帯サイト「Johnny's web」。そこでのV6のラジオ番組「V6 NextGeneration」の欄に「坂本から皆さんにご報告が…!?」と表示されていたことから噂になっています。

 

2015年はメインパーソナリティーが15人と異例の事態にw。これは平成ジャンプをプッシュしたいのと2015にかけた結果だと思うんですが・・・いいのか?

 

うーんどうなんでしょうか。だってメインパーソナリティーですから、それなりに忙しいんじゃないでしょうか。でも人数多いからいいのかな?

 

[引用]
「公式携帯サイトJohnny’s webで、11日放送のラジオ『V6 NextGeneration』(JFN系)について『坂本から皆さんにご報告が…!?』と告知されていることが気になっているファンも多く、『報告ってランナーかも』『坂本くんがランナーとかやめて』『無理しないでほしい』と、早くも体調を心配する声が上がっています。とはいえ、日テレの重大発表をトニセンのラジオで大々的に発表するとは信じ難いものですが……」(ジャニーズに詳しい記者)

そんな『24時間テレビ』の視聴率はSMAP・草なぎ&香取が出演した05年は歴代平均トップとなる19.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得し、2位は07年(タッキー&翼)と08年(嵐)の18.6%。関ジャニ∞がメインパーソナリティー&城島がランナーだった昨年は、歴代6位となる17.3%を記録していた。今年は、ジャニーズから2組を起用したことで視聴率にも関心が寄せられているが、期待に応えられるだろうか? また、チャリティーランナーは誰が選ばれるのかにも、注目が集まる。
[cyzowoman]

 

毎年そこそこの視聴率を稼ぎだす一大イベント番組日テレ「24時間テレビ」。いろいろと情報が出てくるようになりました

 

 

ネット上では早くも予想合戦が開始されているもよう。
まだはやいってw

 

そして毎年感動を強引にお届けしてくれるチャリティランナーの噂も出てきました!なんとV6のリーダー坂本昌行くんだとか!

 

気になるファンは「報告ってランナーかも」「無理しないで」と心配する声が多数あがっていると言います。

 

さらに詳しく>>